3月23日




3月23日の事務局の動き


午前  ・支援者より発電機を貸していただきました
     ・支援物資の仕分け作業
     ・足りない物資の購入


午後  ・中西本部長と打合せ

     ・引き続き物資の仕分け作業
     ・本部作業に必要な備品の購入













今朝は、救援本部の最たる支援者より、発電機の貸し出しを受けました。ありがとうございます!
東京電力の計画停電に翻弄される毎日です。今日は実施されなかったので、1日中仕事が出来ました。毎日、「あと何分後から停電だった
かな?」とドキドキしながらのPC作業はストレスです。全てを停電にするのではなく、それこそムダを省けば良いのでは?ネオンサインとか、電車内のエアコンとか色々積み重ねれば、もう少しなんとかなるのでは?
ともかく、この発電機のおかげで停電中も仕事が出来そうです。


今日は、数名の方が直接救援本部に寄付金をお持ち下さいました。ありがとうございました。
みんな心は一つです!いっしょに再建していきましょう!