3月25日の救援本部

本日はゆめ風基金の八幡さんが、救援本部東京事務局にいらっしゃいました。
温厚でおおらかな人柄に、これまで踏まれた場数をうかがい知るこ
とができました。
別れ際に、「仙台にも遊びに来て下さい」と一言。大阪の方なのに、と仙台での活動に向けた意気込みを感じました。

近所の福祉機器店より紙おむつを、多摩療護園さまよりエンシュアとカテーテルを、それぞれ無償提供いただきました。ありがとうございます。さっそく必要とされている被災地の障害者のもとへ送ります。







小平の推進協会からのガソリンも携行
缶にて、明日のトラック(歌麿会さまのご協力)で送ります!まっててください。








さらに、八幡さんのご紹介で、八王子市のNPO結の会さまより、1.5tトラックを貸していただけることになりました。本当にありがとうございます。
これで、あれこれ運送会社に問い合せたりなどの配送ルートを考える煩わしさがなくなります。
定期的に物資等を運んで行こうと思います。