支援物資 第一陣を送りました

さっそく東京事務局に沢山の支援物資が届きました。皆様、本当にありがとうございます。

集められました支援物資は、第一陣として仙台市にあるCILたすけっと様と(社福)ありのまま舎様に向けて、3月17日に出発いたしました。

バリアがあるので避難所に待避できず、自宅生活を強いられている障害者には、TV等で報道されている支援物資はまったく届いていません!

まずは、紙オムツ生活を余儀なくされている方々に向けて、紙おむつ約2500枚などです。

この日はヒューマンケア協会のスタッフの方々、DPI日本会議のスタッフの方々がお手伝いに来て下さいました。ありがとうございました。

生活の再建に向けて、一緒に頑張りましょう!