お寄せいただいたメッセージ

6月24日

これまでに東北関東大震災障害者救援プロジェクト口座に寄せされた募金数は442件(2011/06/20現在)にのぼります。多くの方からご理解とご支援をいただきましたこと、心より感謝申し上げます。

また、通信欄にメッセージを添えてくださった方が多数いらっしゃいました。
ここで、それらメッセージを一部ご紹介します。
全文はこちら(PDF)

阪神の時も本当に助けを必要としている方々が取り残されていきました。メディアがもっと報道してくれると良いのですが。(東京)

私自身心のリハビリ中です。多くの方に支えられ前を向いて歩こうと思っています。

分かち合いができる空間をありがとうございます。(宮城)

私も精神障害者の1人として、薬が欠かせません。少しでも役立ててください。

現地にボランティアに行けずにごめんなさい。(東京)

1人でも多くの方が救援されますように、心からお祈り申し上げます。(大阪)

障がいのある方を援助する皆さんは立派です。今後ともよろしくお願いします。

(岐阜)

「救援本部特集号」ありがとうございました。私がかつて12年間にわたり住み、お世話になった土地岩手にも支援センターができたことを知りました。皆様の息ながいご努力に感謝しております。(埼玉)