募金活動報告(いこいのば わだち)

7月5日

支援団体より募金活動の報告をいただきましたので、お知らせします。











募金活動を行いましたので報告致します。

こんにちは、延岡のいこいのば わだちです。

前回募金活動を行った場所での活動ができなくなり、場所探し、お店側との交渉と1から始め、第一回目から日はあいてしまいましたが、ようやく第二回目の募金活動を行うことができました。

7月2日(土)~7月3日(日)の2日間
延岡のマックスバリュー岡富店にて2時間程度の募金活動を行いました。

子どもからお年寄りまで本当にたくさんの方が足を止めてくださり 善意とともに温かいお声かけを頂きました。

震災から4カ月が経ち、皆様の反応はどうだろうか、と少しの不安もあったのですが、想像以上の温かいお心遣いに 感謝の気持ちで一杯になりました。
寄せられた支援金は7月4日(月)付けで 東京本部の方へ振り込ませて頂きました。

暑い夏がやってきますが被災地の方々お心を強く持って乗り切ってもらいたいです。

いこいのば わだち