ボランティアさんより

先日ボランティアに行ってくださった関戸さんより救援本部へ
以下のメッセージを頂きましたのでご紹介いたします。


YouTubeでも見れますが、分かりやすくブログにまとめてみました。
私のブログです。
【映画監督とヘルパーの堀河洋平Diary】
南相馬の今(動画で紹介)

お世話になった南相馬の職員さんたちに、動画を見ていただき感謝されました。
映像でしか表現できないので、喜んでいただけて とても嬉しかったです。

これからも、南相馬とつながっていきたいと思います。
あらためまして、ぴーなっつ(さぽーとセンターぴあ)を紹介していただき、ありがとうございました。


今後とも、よろしくお願いいたします。



関戸さん、ありがとうございました!