募金活動報告 (いこいのば わだち)

8月31日

延岡「いこいのば わだち」では第4回目となる募金活動を行いました。

厳しい残暑が続き、被災地の皆様への応援の気持ちを込めて第4回募金活動を行いました。
今回は平日ということもあり出入りする人が今までに比べると少なく感じましたが、その〝ひとりひとり"が久しぶりに目にする私たちの募金活動に足を止めて下さいました。

スーパーに荷物を搬入するお兄さん、車で帰るところを募金活動に気づき車の中からお金を渡してくださる人、「暑いので気を付けてくださいね」と私たちへのお心遣いの言葉も頂きました。

改めてひとりひとりの温かい気持ちがみんなの勇気になるんだなぁ、と感じました。
これからも活動を継続して被災地に勇気を届けたいと思います。

「いこいのば わだち」