11月16日
皆様のあたたかいお気持ちに感謝です。
『支援金募金にご協力ください。』とよびかけて8ヶ月になりました。
救援本部の口座にはこの10月末までに659件もの支援金が寄せられました。直接本部まで出向いてくださった方もいます。街頭カンパで集まった支援金やチャリティで得た支援金、各地の自立センターの皆さん、障害者団体の方々、また自分のお店に募金箱を置かれた方や個展の収益金や仲間とバザーをしたという方もいます。そして全国各地から寄せられてきています。
最近では、毎月同じ頃に同じ金額を定期的に振り込んでくださる固定の方々に支えられています。お名前も覚えてしまうほどです。本当に支え合いだと痛感しています。
12月には、救援本部の活動の報告と救援資金がどのように使われているかをお知らせできるよう機関紙をお届けしたいと思っています。
寄せられたメッセージ
*放射能・震災遺児たち…気になります。できることは忘れないでやっていきたいと思います。(東京き)
*街頭カンパ2回分・チャリティカレンダー1000部売り上げです。(静岡 ひ)
カンパします。お役立てください。(神奈川 ま)
*自立センター○○で集めたお金です。(鹿児島 て)
*直接お手伝いが出来ません。よろしくお願いします。(千葉 こ)
*障がいの子をもつ親として少しずつでもとおもいつつ、」本当にすこししかできなくてごめんなさい。続けて生きたいと思います。皆さんの支援をお願いします。(大坂 あ)
*会員の皆様からお預かりした支援金です。お役に立てて下さいますようお願いします。(兵庫 ま)