皆様のあたたかいお気持ちに感謝です(その2)


3月は被災1年を迎えたこともあって、多くの方から支援金を寄せていただきました。
メッセージが添えられているものもあり、想いが伝わってきました。
救援本部では、寄せられた支援金を被災地や被災者に寄り添い、有効に使わせていただいております。機関紙で報告をお届けしておりますが、お手元に届いていない方はご連絡ください。振込用紙にご住所の記入のない方は、領収書や機関紙がお届けできませんがご了承ください。またこれまでは領収書の金額を表示したままでしたが、ご指摘があり、金額の部分に目隠しラベルを貼ることにしました。
どうぞこれからもよろしくお願いしたします。


寄せられたメッセージ
    障害者の方を助けてあげてください。心から願っています。
    3.11以来他団体の口座に支援募金をしておりましたが、もう少し活動が見えるところへ送金したいと思うにいたり、こちらにカンパします。
    私も同居していた母が胃がんで入院し、一人暮らしを余儀なくしています。障害者が一人だと大変なのは自分でもよくわかります。一人でも多くの障害者が安心して暮らせるように、わずかですがお役立てください。
    まだまだ大変な中、活動ご苦労様です。私どもが出来ることは小さくて限られていますが、これからもずっと続けさせていただきますので、一緒にがんばりましょう。
    久しぶりになります。皆様の活動によりわたしも考え行動することが見えてきます。
    主人が重度障害者でした。どうぞ大変なことと思いますが、がんばってください。
    微弱ながら応援させてください。
    皆様の大変な様子が感じられます。あきらめないで前向きに進んでください。がんばりすぎないでください。
    ご苦労様です。災害からまだ一年、まだまだ以前の暮らしには遠いことでしょう。私には寄付ぐらいしか出来ません。これからも続けたいと思っています。一日も早く安定した日常が送れるよう願っています。
    まだまだ寒い日が続きます。皆さん体に気をつけて無理しないで下さい。お手伝いにいけませんが許してください。
    何も助けることが出来ませんが…
    支援活動継続のために使っていただければ幸いです。
    こんにちは先ほどお電話を致しました、○○と申します。みなさまの一日も早い復興への思いを寄せて、77777円を送金させて頂きました。
    あきらめることなく共に生きていきましょう。
    皆様ご苦労様です。少しですが、
    よろしくお願いします。お体大切にお過ごしください。
    私も障害者です。どうかわずかですが、力にならせてください。