各地の募金活動の報告

募金活動報告が届いておりますので、お知らせします。

延岡市
こんにちは、『障がい者支援活動の場 いこいのば わだち』です。
私たち『わだち』でも今回の災害において第一回募金活動を実施しました。
近くのショッピングモールで10名ほどの参加で2時間ほど行いました。子どもからご年配の方までたくさんの人が足を止めてくださり、感謝の気持ちで一杯です。寄せられた善意は皆様の温かい気持ちをのせて救援本部へと振り込ませていただきました。今後とも『わだち』では出来ることを考え活動していこうと思っています。 詳しくはホームページに掲載していますのでご覧ください。
http://www4.plala.or.jp/j_wadachi/


泉大津市
こんにちは。
リアライズでの被災障害者支援の募金活動の報告をいたします。 4月22日より毎週金曜日の18:00~20:00、南海電鉄「泉大津駅」において、リアライズスタッフと地域の当事者たちと一緒に募金活動をおこなっております。小さな街ですが、地域の想いが形となり集まりました! 地域の皆さんからの想いは、NPOゆめ風基金へお送りしたいたいと思います。